年イチ!Apple生活

1年に1回Apple製品を購入していくブログです。

はじまりの挨拶

どうも。

ミグと申します。

Apple製品に魅了されて15年。

初めて買ったApple製品はiPod classic

それから、iPhoneiPadMacBookApple WatchAirPods

気づけばAppleに囲まれている生活。

幸せです。

妻の冷たい視線を感じながら、なんとか年イチにApple製品を購入してやろうとあの手この手で奮闘しています。

暖かい目で、見守って下さい。

 

早速ですが、今日2022年9月12日に、Apple Watch series7(8じゃないよ)がやってきます。

もう、ワクワクで眠れません。

この気持ちをぶつけたくてブログを始めることにしました。

誰も聞いてくれない興奮を少しでも共有できればと思います。

このブログでは、タイトルや、本文にもある通り、基本的に年イチでApple製品を買っていくという趣旨のブログです。

年イチで買えなかったり、年イチ以上買ったりすることもあれば、Apple製品以外のものも記事にしていければと思います。

どうかよろしくお願いします。